TAG Primal Scream

“GOLDEN ROPE” in “CHAOSMOSIS”

CHAOSMOSIS primal scream

PRIMAL SCREAM(プライマルスクリーム)のALBUM「CHAOSMOSIS」を、あらためて聴いてみた。“GOLDEN ROPE”などの素晴らしい楽曲に驚いた!原始的な衝動というものが表現されていて、本当にノレるw“GOLDEN ROPE”は、CHAOSから生まれたGOLDだと言ってもいいと思う。

Primal Scream – ‘Uptown’ #BASS

Primal Scream - 'Uptown'

I’m playing Primal Scream’s number, ‘Uptown’ on bass guitar.’Uptown’ is 3rd tracks of Primal Scream’s album,’Beautiful Future’ released in 2008.bass guitar tabs

DEEP HIT OF MORNING SUN☆

東京ミッドタウンから見える海

今朝は、朝焼けがキレイだった。東京タワーの向こうの海が、朝陽を浴びて、金色に輝いている。東京って、海が近いのに、ビルが多いから、なかなか海が見えない土地だけど、ここまで高層階だと、余裕で海が眺められる。PRIMAL SCREAMの名曲“DEEP HIT OF MORNING SUN”を思い起こさせる光景!