TAG 渋谷

青の洞窟 SHIBUYA

青の洞窟

渋谷公園通りにさしかかると、イルミネーションが点灯してた。昨年に続き今年も始まった「青の洞窟」。この季節の寒さと、澄んだ空気の中で見ると、イルミネーションが美しく見える。2017年12月31日(日)までの期間、渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木にかけて輝く『青の洞窟 SHIBUYA』。

香港を思わせる最近の渋谷の光景

渋谷の光景

部屋から職場に向かって歩いている途中、フラミンゴカフェ横の坂を上っている際、再建設中の渋谷区役所が高くなって来ていて、目立ち始めていた。昔ながらの建物が並ぶ景色の中に、まったく新しい建物が混在する感じは、香港を思い起こさせるものがある。急速に街の再開発が進行中の渋谷は、スゴイスピードで、街が進化している。

久々のメンバーで焼肉♪

樺澤俊悟・福岡篤史・楠修也・後藤博行・石井 @渋谷 牛兵衛

石井くんが札幌から戻って来たこともあり、USEN 特販1課時代のメンバーで久々に飲んだ♪全員集まったのは なんと20年ぶり!爆笑のトークを4時間近くしていたが、ネタが尽きないw後藤さんや楠さんが、まったく変わらないのに驚いた♪樺澤俊悟・福岡篤史・楠修也・後藤博行・奥野輝政・石井 @渋谷 牛兵衛

牛兵衛 with Mr.Ishii

石井くんと牛兵衛 渋谷店にて焼肉

今夜は、石井くんと牛兵衛 渋谷店にて焼肉。 今日未明に、石井くんのお父さんが亡くなり、 緊急で、札幌から東京に…

2017.11.06

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ)で焼肉

打ち合わせで、GRPさんを訪問。河野さんと「トゥッカーノ 渋谷店 ~Tucano’s Shibuya~」でシュラスコを♪そして、夜は、いつものように、通り道のBATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ)で焼肉♪

渋谷・ストリームが伸びてきた

渋谷・ストリーム、ヒカリエ

この3連休中、久々に晴れていて、気分がイイ。部屋のカーテンを開けて、あらためて目の前の景色を見ると、ヒカリエの横のストリームが、かなーり伸びてきた。

Happy Halloween !!!

Happy Halloween 2017

部屋に戻ってくる途中、渋谷スクランブル交差点を通ったら、案の定、ハロウィンモードw 仮装した人達が楽しそうに歩…

牛兵衛 渋谷店で焼肉・キムチ・クッパを♪

牛兵衛 渋谷店で焼肉・キムチ・クッパ

牛兵衛 渋谷店へ。近いし、快適なので♪安い焼肉店には、“ごみごみ”して、狭くて、うるさいところが多いけど、このお店は、ゆったりしていて、静かで、キレイ。しかも、美味い。多少高くてもコチラの方がイイ。焼肉(赤身ロース)・キムチ・クッパを。大変美味しゅうございました♪

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ)で焼肉♪

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ)

焼肉店のBATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ)に立ち寄って、夕食を♪お通しのサムギョプサル?(カルビを野菜で巻いて食べる)、赤身ロース、卵スープ、キムチ、ライスを食べた。美味しかった。<ADDRESS(住所)>〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷 3F<MAP(地図)>