CATEGORY 3.PRESS WORKS

桜京子 生放送!!! #1

樺澤俊悟 SHUN69

今夜は、 桜京子さんのネット生放送を行った。 桜京子さんの記念すべき初放送! 番組名は、「さくらちゃんねる」!…

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り 2011 生放送!!!

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り 2011

「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り」を生放送!してきた。場所は、渋谷O-east。登場する女の子たちのテンションが高い、
そして、お客さんのテンションも高まっていた。出演したガールズは、銭谷のぞみ、高山えりか、築山さえ、小山留生、Idol Gang Magic、オレンヂ、虹色スイッチ、Wアンナ、七瀬由紀子、小林沙弥香、渡辺くるみ(@choice)、Jelly Kiss、澤村佳奈、咲岡里奈、前田あずさ、星のオトメ歌劇団、DokiDokiドリームキャンパス、Starmarie、CANDY-GO!GO!、太田ゆうき

「銀幕の豚 エンタメ秘宝城」#13

竹川沙央里(女子高生デビルに仮装 @ハロウィン)

番組「銀幕の豚 秘宝城」、今夜で13回目を迎えた!ハロウィンの今夜は、コスプレもあり、祭文監督がウサギになったり、竹川沙央里さんが女子高生デビルになったり、彩月心愛さんがオシャレネコになったり、将太さんたちがドラキュラになったり、と、ハロウィンモード!銀幕の豚 ハロウィンナイト!

「銀幕の豚 エンタメ秘宝城」 #8

彩月心愛,北川史織,アミリ,竹川沙央里,祭文太郎監督

今夜は、ネット生放送番組「銀幕の豚」の第8回目の放送を行った。彩月心愛さん、北川史織さん、アミリさん、KENJIさん、竹川沙央里さん、中央が祭文太郎監督。今夜、いつもの放送場所が使用できない ことになり、急遽、渋谷から放送した。某オフィスからの放送になったわけだけど、ココでオフィスを舞台にした「生ドラマ」を初実施!この急展開をもプラスに転じさせた祭文監督の発想が素晴らしい!今回初実施となった「生ドラマ」、タイトルは、「女だらけの銀豚営業部」。

中山エリスさん♪

今夜、女優ネット生配信イベントを開催し、中山エリスさんに出演いただいた。先程、無事終了したところ♪ 初めて参入…

「銀幕の豚 エンタメ秘宝城」 #6

難波愛・浅田遥・高橋恭子・彩月心愛・祭文太郎監督

今夜は、ネット生放送番組「銀幕の豚」第6回目の放送を行った。祭文監督のハナシが盛り上がって、プロデューサーの私を含めてバックで皆で大笑い。TNBの田邊社長や専務と共に。番組中に祭文監督に私の名前を呼んでいただきw、スタッフも盛り上がった。写真は、出演者の皆様。(ケンジさん、難波愛さん、 浅田遥さん、高橋恭子さん、彩月心愛さん、後ろにいらっしゃるのが祭文監督。)

「銀幕の豚 エンタメ秘宝城」#4

「銀幕の豚」

ネット番組「銀幕の豚」の生配信を行った。第4回目のオンエア♪祭文監督、北川さん、アミリさん、竹川さん、心愛さん♪
北川さん、アミリさんは近くのクラブのイベントから駆けつけてくれた♪桜木ピロ子さんの番組も合わせて生配信!その後、
監督や広告会社社長を交えて食事しながら、今後の番組の方向性の打ち合わせを行った。@tanto

「銀幕の豚 エンタメ秘宝城」 #2

銀幕の豚:祭文太郎監督、心愛

銀座にてライブ配信してきた!番組名は、先週から始まった「銀幕の豚」!今夜が第2回目の配信。音楽ライブから始まり、トークライブへ。なかなか充実した内容に仕上がった。祭文太郎監督を始め、MCの心愛さんたち♪