CATEGORY DIARY

真夏の東京タワー

東京タワー

南の景色を眺めたら、気持ちのいい夏の空。入道雲のコチラ側の東京タワーが赤く輝いている。毎日観てるけど、東京タワーは、ホント、美しいフォルムだなぁ。

DEEP HIT OF MORNING SUN☆

東京ミッドタウンから見える海

今朝は、朝焼けがキレイだった。東京タワーの向こうの海が、朝陽を浴びて、金色に輝いている。東京って、海が近いのに、ビルが多いから、なかなか海が見えない土地だけど、ここまで高層階だと、余裕で海が眺められる。PRIMAL SCREAMの名曲“DEEP HIT OF MORNING SUN”を思い起こさせる光景!

@BAMBOO BAR

SHUN69(樺澤俊悟)

2005年を迎え、奥野と新年会的な飲みw BAMBOO BARにて。BAMBOO BARという店舗名だけあって、店内に“竹”がいっぱいあるww いつも行ってなかったけど、落ち着けて、なかなかイイ店♪