CATEGORY DIARY

HAPPYBIRTHDAY LENA FUJII 2016

藤井リナ誕生会

今夜は、藤井リナさんのお誕生日会に参加♪ 昨年よりもアットホームで良い雰囲気♪ お母様や事務所のモデルの子達も…

運転免許更新 @鮫洲

鮫洲 運転免許更新

今日は運転免許の更新で、鮫洲へ行ってきた。鮫洲って、免許の更新の時にしか行かない不思議な場所なんだよねwまた、別の見方をすれば、免許の更新の時には必ず行く場所なわけで。3年とか5年とかに1回行くわけですが、いつ行っても、鮫洲の街って同じw故郷のような感覚を感じる場所。

マティーニの誘惑

glass

砂川さん、いつきさん、市村さん、ゆんちゃんたちと、渋谷駅前のアメリカンで打ち合わせした後、裏渋谷に移動し、近所のカフェ・ボヘミアへ…ゆんちゃんも飲むと饒舌で楽しくなり、人間らしさが出て、良かったなぁ。笑いの絶えず楽しく、有意義な打ち合わせもでき、とても良かったのだが、朝、ボヘミアのベンチで目覚めてしまった…w

東京湾大華火祭

花火 東京湾大華火祭

シャンパンお披露目イベントで、豊洲のマジックビーチへ。シャンパンガールを務めた ゆんちゃんたちと合流♪皆さんとシャンパン飲みながら話してたら、隣のブースに岩崎柚香さんがいて、その隣に中川友里さんいて、知り合いがたくさん♪合流して皆でスイカ割りなどもした♪ちょうど東京湾大華火祭のタイミングだったので間近で見れて、感無量!

祭文監督との飲み会MTG @たんと

祭文監督・前田淳との飲み会MTG @たんと

今夜は、祭文監督との飲み会MTG @たんと。ゲストに前田店長をお迎えし、監督から映画のお話などをお教えいただき、大いに盛り上がった。新番組が実現すればスゴく活気づくと思う。シメは恒例の激辛ラーメンでw